Nicotto Town


ピンクの亀


6月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
教会広場 10

今日は展望・教会!

ネットショッピングで貯まったポイントの
有効期限が一部迫っておりますぅ(ー"ー )
何を買おうかな~。沖縄の食材「チラガー」が
気になってるけど、文句言われそうだな~。

アバター
2019/06/20 03:54
キティと自然とペット。

有り難う御座います。

ミミガーにしなさい!。
アバター
2019/06/19 23:02
こんばんは。こちらも地震の揺れは感じられませんでした。貯まったポイントなら許してもらえそうな感じがしますが。
アバター
2019/06/19 20:12
また聞いたことない食材です。(^▽^;)
アバター
2019/06/19 17:40
チラガー!!(*^_^*) 気になりますね。ww
やっぱりミミガーみたいにピーナッツバターあえにするのかな?
でも、あれ公設市場でもあ買ってる人見た事が無いので、一度買って食べたら感想を聞かせてくださいね。
(^ ^)b
アバター
2019/06/19 17:33
|ω・`)やぁ。
チラガー・・美味しいのか・・?
食べて見たい気がする・・ウフフ♪(。-艸・。)
★.:゚+。☆ (*´艸`)がんばってйё★.:゚+。☆
アバター
2019/06/19 14:48
肝試しに使えそうです。
アバター
2019/06/19 14:39
また変わった名前で知らない食材が!?
↓コメみるとビックリヾ(´ε`;)ゝ
アバター
2019/06/19 14:01
おわああああ~~~
画像検索したら豚の顔が出てきてビックリ!!
焼いて食べるのかな?
煮込むのかな?
そのまま食べられるのかな?気になります~
アバター
2019/06/19 13:37
でも前回 うどんの時に、譲ったのですから
今回は 頑張って (⌒∇⌒)
アバター
2019/06/19 07:06
絶対、何かの耳か足だろ〜‪w
名前的に‪w
アバター
2019/06/19 06:41
17個、良いなう。

取り敢えず購入して下さい。

今被害確認中らしいですよ、10人位怪我おしていると!。

3500軒ほど家に被害が?。


バカと展望と教会。

お疲れ様です。
アバター
2019/06/19 06:21
チラガー賛成w
今日もお元気に~♪
アバター
2019/06/19 05:40
家族会議が必要ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.