Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


地震ですよね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18







昨日、22:30頃ですか?







山形県沖で発生した地震ですよね。







正直、日本は地震大国なので、ひっきりなしに地震は起こるんですけど、







発生すれば、当然の事ながら、被害そして被害者は出る訳です。







そう・・・・






バカな話していなければ、地震好きなヤツなんて基本いません。







しかし、上記の話を、よく踏まえた上で、昨日も、







「お前の責任だよ!」







「話には気を付けてもらわないと・・・」







というお声が、私に掛かりましたが、







しかしね。えーえー、お話、先輩にも一応、気を付けているんだけど。







お前の責任だよ!







と言われても、年商なし!






なんて部屋、いくら私でも「アクア会」に出来ません。







これ以上、「北川さんの作り」にお支払えるお金は、残念ながら当校からは








ありませんので、ご了承下さい。









さらに、お前の責任だよ!と言われても、こちらも、これ以上の譲歩は








出来ないでしょう。








丸くても、角ばっていてもダメ!







これで、どんな話や、結果が出ても、ウチに頼まれても出来ませんから、







地震になれ!とは私は言ってませんでしたが、







現在の立場の私に責任取れ!と言われても、それは馬鹿げて無理です。







諦めて下さい。








本日の、お伝えは以上です。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.