Nicotto Town



愛を紡ぐピンクのベルト


今度はピンクでコーデ♪
単品アイテムの方が合わせやすいかも?!
くすんだ色合いのピンクだから、意外にムズカシイ~
こういう色味は、リアルで使ってみたいって思っちゃう♡

それにしても今回の新作っっ!
アレコレ試着してみたケド…
やっぱりスルー!
で、迷っていた先週のアイテムをGETしてしまった…(〃∇〃)
だってフリフリレースのワンピが好きなんですモン♪
明日の黒ガチャも、あんまり期待出来ないような気が…(;^_^A
妖怪昔噺の誘いの門は、きっと黒ガチャ用だよね?
だったらきっとスルー!

アバター
2019/06/20 01:25
私も新作スルーです (^.^)

今日もお疲れ様でした。
アバター
2019/06/19 21:07
返信ありがとうございます♪
隣の芝がめっちゃ青かったらすぐいくなーw
うちの会社は仕事がどうとかより、人間関係ですかね~
デリカシーのない上司もいれば高校のノリが抜けない後輩。。
あぁー私は貝になりたい(o゚ω゚)チーン
アバター
2019/06/19 20:11
|ω・`)やぁ。
どうも・・ニコットのベルトは・・使いづらい・・。
<(;  ̄ ー ̄)マイッタマイッタ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.