Nicotto Town



よろしく


ニコッとタウン初心者です。

30代以上の方々、友達になってください。

誰でも良いということではなく、噓つき、誹謗中傷するような方はご免こうむります。

こういう場なので、明るく、優しく、色々なな事を共有出来れば嬉しいです。

私の趣味は……

音楽、特にJAZZ、ソプラノ・アルト・テナーサックスを吹きます。
吹奏楽部に中学から在籍していたので、吹奏楽やクラシックも好きです。
ソニー・ロリンズの大ファンです。JAZZの歌うが集約されてる存在ですよね!

バイク、SUZUKIのGSX1100に乗ってツーリングしています。
ビッグスクーターと原付バイクも所有していて、乗り分けています。

バツイチ独身、子供なし、自営業で美容室を経営しています。

どうかよろしくお願いします。


アバター
2019/07/07 11:50
いころさん、コメントありがとうございます。

虎に引かれてということは、阪神タイガースファンでしょうか?

私は、プロ野球ファンはやめましたが、タイガースファンはやめていません。

違ったら、とんでもない独り言ですけど。

どうかよろしくお願いします。
アバター
2019/07/07 01:00
こんばんは。
「虎」という字に、引かれて・・・コメント残します。

JAZZはわからないけれど、嘘はつかない所存です。
アバター
2019/06/29 15:15
ともさん、コメントありがとうございます。

JAZZは敷居高そうで、案外低いので、ひょいと敷居を跨いで気楽に聴くところから始めると楽しいですよ!

バイクは、これからの季節、フルフェイスのヘルメットの中は地獄です。

高原などの涼しいところを目指してツーリングしてます。

で、必ず、道の駅に寄って地元特産品を買って家には送りで届けてもらってます。

お目当ては、新鮮な野菜とスイーツです。
アバター
2019/06/26 12:17
日記広場から来ました^^
詳しくないですが、JAZZすきです^^

バイクは昔、ツーリングしたことがあります^^
また、乗りたいなぁとひそかに思っています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.