Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯セレッソ戦

風邪が治ってはいないけど、ルヴァン観に行っちゃいました。
相手がどれだけガチメンなのかはわからないけれど、東京はガチメンですね。勝ちにいったということ!
今日の戦い方は去年の調子良かった頃みたいに前線から追うシーンが多く見られた気がする。後半落ちてきちゃうけどね・・・。それでも永井くん、めっちゃ走ってるな〜、って。その永井くんのゴールで1−0勝利(^o^)前半の終了間際とかに決まったみたいです。私は見逃した(^_^;)たまにそういうことがあるんですよね〜。
とりあえずホームで先勝できた。アウェーでも勝ちにいってほしい!その前のリーグ戦も大事だけどね(^_-)

アバター
2019/06/20 22:04
その様子では勝ち試合が観れてないということですか?
やっぱり勝ってほしいですよね。次の試合まで仕事とか頑張れますもんね。
サポート頑張ってください!
アバター
2019/06/20 21:53
 私も楽しみにしています~♪
あ~勝ち試合が見たいw
アバター
2019/06/20 21:50
ありがとうございます♪
代表の時の勢いそのまま、といったところですかね。
平日だったので人は少なかったですけど(^-^;
アバター
2019/06/20 03:46
今、永井選手がのっています!
勝利おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.