Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


赤いたぬきだとぉ~


皆さんご存じ赤いきつね緑のたぬき
それがですね、赤いたぬきなる物を発見

あなたはどっち、赤いきつね勝利記念期間限定、なんて書いてある
赤いきつね緑のたぬきどっちが好きか?なんてアンケートでもやってたんだろか?

まあ勝利記念とか言って具材を交換しちゃったのね
赤いきつねの油揚げの代わりに緑のたぬきに入ってるはずの天ぷらが入ってるって事
なんだろうな、味の想像はつくよハズレって事は無いよ、と買ってみた
そしたら予想に反して小さくカットされた油揚げも入ってるじゃあ~りませんか
なんか小さなお得感

こうなったら緑のきつねも出しちゃえ

アバター
2019/06/20 12:53
なるほど。
面白いね。
アバター
2019/06/20 11:07
全国だね!
買ってみよう(*‘ω‘ *)
https://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2019/05/_40_1.html
アバター
2019/06/20 11:05
赤いたぬき…地域限定かなぁ?
探してみよう!
ってか、ググってみますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.