Nicotto Town


ピンクの亀


6月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

今日は自然とペット!

沖縄の食材「チラガー」とは豚の顔部分の
皮のことっす。チラガーばかりネットで見ていた
せいか、変な夢を見ちゃいましたぁ(っω`)
今回は別の物を買おうかな...

アバター
2019/06/20 23:31
こんばんは。凄く印象に残っていたのですね
アバター
2019/06/20 23:08
顔の皮・・・色んな食材があるのね。(^▽^;)
アバター
2019/06/20 21:41
鯛のオカシラ煮は好きですブタがそういうふうに説明されると
ちょっと怖いカモ^^;
違うもの注文して悪夢から解放されますように・・・
この不安感の違いって何なんでしょうね><
アバター
2019/06/20 17:51
変更ですか?
優しいですね。
夏に向けて エネルギー補強できそうだと思うのですが・・
アバター
2019/06/20 15:49
ほかにもいろいろあると思いますよ~ (*^_^*)
アバター
2019/06/20 14:46
沖縄系にそそられるみたいですね(*^-^*)
変な夢って豚が出てきたということかな(;'∀')
アバター
2019/06/20 14:20
止めるんですか(^-^)
最初見た時はびっくりしたけど
食べてみたいかも~
でもぞっと見ていたら食べたくなくなるのかもしれませんね
アバター
2019/06/20 13:34
チラガーのチラは面(ツラ)ですか?
アバター
2019/06/20 09:39
仮面舞踏会用に是非ひとつ!www

本当の顔だと思われると入場禁止に・・・(^^;

アバター
2019/06/20 09:20
|ω・`)やぁ。
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
チラガー・・夢に出てきたら・・怖いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
千と千尋の神隠し思い出した・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2019/06/20 08:01
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ ‪「ソウ」っていう映画思い出した。w
アバター
2019/06/20 05:42
ドーンと来たら…勘弁です(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/06/20 05:11
6個、悲しいなう。

豚の顔、ドン引きしますなう!。

心臓とレバーがいいなう!。

◎個人のコメントなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.