Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はい!きましたぁ~┓(-公-;)┏


はい!本日、労働でしたが・・・家を出る10分前に・・・
キャンセル・・・_| ̄|○ガクッ

今日の稼ぎ・・・ゼロ。(-公-、)シクシク

アバター
2019/06/22 21:28
ドタキャン含め 時間が出来た時のスケジュールリストアップしておくとか。
半日あいたら やる事とか一日オフになったらこれをするとか・・。
いきなり時間できても喪失感だけにならないように、いつでもいいんだけどやっておいた方がいい事リストを作ってみるなんてどう?もちろん美味しいもの食べに行くとか、ひとっ走りしてくるとか専門店めぐりするとか博物館行くとか、お家の片付けとかそんなのだったらお金もかからず、予定通りのオフには遊べるようになるし。
ドタキャンは精神的にもダメージあるよね・・。引きずらないようにね。

アバター
2019/06/22 18:07
ドタキャンの反対ってあるのかな~?

今すぐきて!っていうのw
アバター
2019/06/20 12:33
お仕事明日がんばろう~~~~
そして、鉄板焼き連れてってーーww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.