Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

4択の答えは一番最後に♪

スマホの充電器がですね。

差してもスコッと抜けちゃうの。
ギュッと差して押さえたら充電ランプがつくんたけど
手を離すと消えちゃうという・・・

充電器の故障ならいいけど
スマホ本体の故障だったらイヤだなぁ( ノД`)

とりあえず
今からショップに行ってきまーす。

4択の答えは「ハローキティ」でした!

アバター
2019/06/21 00:17
コード交換はできないタイプですか?
コードとその口かもしれませんね。
アバター
2019/06/20 22:44
スマホは急速充電器一個買っとくといいよー
ケーブルも安いし amazonで探そう~
アバター
2019/06/20 19:28
本体の故障じゃないといいですね、、、
修理になったら、代替え機貸してもらえるのかしら?
アバター
2019/06/20 17:08
 私のは、ガラケーだけど、充電器にセットしてもだめで、ぎゅううっと押すと、オッケーになるのよね。やっぱ、恋愛も携帯電話も たまには積極的かつ強引なアプローチも大切よね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.