Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


終了)黒ガチャ61弾 普通品の交換希望



交換終了いたしました(*´`*)
ありがとうございました✨





求)
花散る酒桝

出)
烏天狗
猫又
犬神



普通品同士の1:1でプレ交換希望しております。
はじめましての方は、先送り可能な方でお願いします(* > <)⁾⁾

条件の合う方がいらっしゃいましたらコメント宜しくお願いします.*✿

アバター
2019/06/20 23:23
(・ω・`もふ*様

こちらこそ、欲しいものに限って出ない病が発動してしまい(笑)、酒桝がほんっとに全然出なかったのですごく助かりました~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ ✨
ありがとうございます!
大事に使わせていただきますね(*´`*)

私もよく誤字ります(艸*>3<*)∵ww
お気になさらず~だいじょぶです( ᐛ )و グッ ✧゛
また宜しくお願いします♡
アバター
2019/06/20 23:14
Ps.誤字お許しくださいませ(A;´・ω・)
この度は有難う御座いました♪
アバター
2019/06/20 23:12
空いてしまう受け取りました〜!
何度回しても出てこなかったのでとても嬉しいです( *>ω<*)/
こちらこそありがとうございました〜♪
また宜しく御願い致します´ω`*
アバター
2019/06/20 23:11
(・ω・`もふ*様

受取り確認しました!
こちらも送らせていただきましたので、ご確認宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*☆

素敵な交換ありがとうございました♡♡
また機会がありましたら宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)"
アバター
2019/06/20 23:08
友達申請有難う御座います♪
アイテムをお送り致しましたので、ご確認くださいませ〜!
アバター
2019/06/20 23:04
(・ω・`もふ*様

はじめまして✨
コメントありがとうございます!!
ぜひ、その内容で交換お願い致します(。>ㅅ<)✩⡱

お友だち申請送らせていただきますね。
アバター
2019/06/20 22:58
こんばんは♪そしてお初にお目にかかります( ᵕᴗᵕ )

花散る酒桝 お出しできます〜!
犬神 求めております。

先送り可能です〜♪
ご検討の程宜しくお願い致しますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.