Nicotto Town


✪マークは作り話でし


見て楽しむ

ずっと前にいただいた手紙の中に写真が入っていた、
その中の一枚が海へ突き出た遊園地でした。
これはきっとポートアイランドだと思って、
つい最近に行く機会がありまして確認できました。
思った通りでした。
せっかくだから遊んでいこうと思ってひとりで入ったんですが、
まわりはみんな家族連れかふたり組またわ仲良しグループです。
ひとりで来ている人なんてわたしぐらいのものです。
わたしはくじけずにたくさんの乗り物に乗りました。
平日ということもあり、
並ばずにすぐに乗れたのがその要因だけど。
水の上を流れるものが好きだけど、
いちばん笑ったのはトゴトだかタガダとか言う乗り物です。
女の子たちがバンバン空中に浮いて、
眼にも楽しいものが飛び込んできたからである。
これは乗るよりも見ている方が楽しいと思ったのは、
わたしだけでしょうか。




アバター
2019/06/22 14:18
そんな楽しい乗り物、あるのですね( *´艸`)
アバター
2019/06/20 23:39
軽くググってもワカラナイ乗り物ですが、そういうの、天使のように大胆に、楽しいです(^o^)/
眼福、眼福・・・♡
ん、悪魔のように細心にだったかな^^;・・・?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.