Nicotto Town



黒ガチャ連動イベント(6月)スタート


6月の黒ガチャ連動イベントがスタートしました。


今月のイベントレシピ提供は『アツアツのやみつきお好み焼き』で、必要な作物な作物はキャベツと小麦です。先週の金曜日にイベントの概要が判明してからキャベツを使用するレシピを中心に作成してきました。このイベント中にすべてのキャベツレシピのマスターを達成したいと思います。

黒ガチャは全身服が2つ出た場合同時に着用はできないので、いつもはキラキラでチケットを1回だけ交換しているのですが、今回は最初のアイテムが全身服ではなかったので、もう1回回しました。完成皿数アップが60%なので、メガレシピもいつも以上に頑張りたいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.