Nicotto Town


よもやたわごと


ハムスターねむりん君お呼ばれ愛情返しランク‼


第一位 遠めの巣から出て来て入り口まで出て来て出せ構え
    と意思表示し手に飛び込み絡みこみぺろぺろカプリ
    カプリを繰り返す。

第二位 思いっ切りへばりついて手ごと抱き抱きあちこちぺ
    ろぺろカプカプを繰り
返す。
                    

第三位 遠めの場所に巣から自から出て来て指手に繰り返し   
    かぷりして繰り返ぺろぺろして絡む
                         

第四位 巣から飛びついて指に絡みぺろぺろカプリを一回だ          
    けする。

第五位 巣から飛びつき軽抱き軽カプリ

第六位 巣から振り向いて軽く数回ぺろぺろ

第七位 巣から振り向いて軽くぺろぺろカプリ

第八位 巣から軽く振り向いてチョン

第九位 巣の中から振り向いて動いて生きてるよ表示他の行
    動は無視

第十位 目視して確認して直ぐにおちりをむけて潜る

 



   


アバター
2019/06/22 08:27
わぁ〜♪可愛いなぁ´ω`*
とらさんのことが大好きなのね〜♪
ぺろぺろくすぐったそう(o´艸`)
アバター
2019/06/22 00:03
かなしそうに それだけ~~もうちょっとねえねえもうちょっとしてよ~~うと言うとぺろぺろだけ追加してくれます^^
アバター
2019/06/20 23:31
新しい日記です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.