Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


なんだ、やっぱり仲が悪いのは鬼母でした。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61









さて、本日も激しいクレームの嵐からスタートしたお話であります。







先程も、自宅で荷物の運搬が二階から、一階に出ると、







本来ならば、大嫌いな鬼母でも、一応、高齢者なので、「手伝いますか」







位にはいますが、あまりにも、ヒドイ扱いばかりなので、






黙っていたら、荷物の運搬がキツイのでしょう。






昔から、短気で自分の思い通りに行かないとヒステリックになる人






なので、イライラしていたら、そもそも、この生活ではありませんか。







あまりにも、贅沢も無く、立派な話ばかり出せ!と言われても







これ以上は無理です。







すると、この荷物の運搬より前に、揉め事ばかりではありませんか?







私の周囲。そして、特に、私がモメ事を起こしていないのに、なぜ、こんなに







モメるのか・・・・






ただ、長年培って来た結果、私の背後関係にあるのだと言うくらいまでは






わかってはいても、後は、私も理解出来ませんでした。







しかし、本日も「蠍会」の話が出て、あれだけ高級感のある所に出て、







さらに、私はそれを側にいて把握していましたが、精神的に「呆れた!」








という位、上品で甘い場所に確保されていたようで、一度、試しに







出してやる。と言われましたが、一応、出てみると、







これでは他者から、自分ばかり・・・と言われないのかしらね。







私の普段の内容とは偉い違いで驚いた!これが感想です。








さて、こちらばかり、あまりにも安い話ばかりなので、これ以上の防衛を







するすべも無く、困っていると、何を得意になったかわかりませんが、








鬼母は「寝具が涙でべったりになるほど、演技して泣いた。」








そうで、いつもの人の「鬼の洗礼式」ではないかと思われます。







しかし、今度、なぜそんなに寝具が涙でベッタリになる程、泣いたのだろう。







となったら、さて、先程の荷物の運搬でヒステリックになっていた鬼母は







突然、「TVを観ればわかるでしょう。誰があなたに迷惑をかけているか」








だそうで、あれ?!いつもの准教授ではなくて・・・・?








しかし、残念ながら、普段、私はTVを観ないので、(特定の番組は時々







観ますが、基本はあまり見ません。)







ウチの、大嫌いな鬼母が私を心底、どれだけ心がけを悪くなるように







育て、独立させない方向に邪魔して来たかわかりません。







TV!TV!と言われても、あまり見ないので、特に、バラエティー番組は








身内的な話が一時多かったため、4~5年前までは時々、観ていましたが、







それからは、まったく見なくなって、誰が嫌なヤツ!と言われてもね。







まぁ、とにかく、あの鬼母が子供の受験から全部、迷惑に出していたという







事で話は解決したそうで、







「あなたなんて、動物をかわいがる位しか出来ないから・・・」






だそうで、どこの動物か知りませんが、随分、バカにした話で、







それで、点数表の話から、すべて料金は、私に黙って、がめていたのは







鬼母だった・・・・という事になります。








恐ろしい。それで、この歳で、こんな生活を送っていたのかと思うと








耐えられません。








結局、何だ、自分の母親が、私に借りてフィリピンになって、







私を独裁して、蹴り入れてイジメていた・・・・








という話で解決したようです。







それでは、もめる訳だ!







ひどい話。









































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.