Nicotto Town


ピンクの亀


6月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 5

今日はショップ・ビーチ!

昨日出た黒ガチャは、そんなに欲しい物じゃ
なかったので回してないっす。
ニコみせのお好み焼きはそのまま作る事にしました。
でも、今回のイベント料理って地味~σ(´Α`〃)

アバター
2019/06/21 23:15
こんばんは。キラキラを使ってしまいガチャ交換できずにいます
アバター
2019/06/21 21:04
粉モンならマリンが作るお好み焼きが一番!(と思ってます~)
ニコ店イベが始まって訪問するとお好み焼きを食べてばっかりっす^^;
アバター
2019/06/21 19:51
でもいただきまーす(^^)
アバター
2019/06/21 15:21
キラキラでチケ買って回したら目玉出たよ。(*^^)v
アバター
2019/06/21 14:54
チケあったので
1回回したら青目玉出ました(*^^)v

イベ料理地味ですよね~(;´∀`)
アバター
2019/06/21 14:51
1回回して、衣装だったので
深追いにもう1回で、目玉が出ました。
ニコ店アイテムが増えるのが、ちょっと嬉しかったです。

妖怪クン達、よく見えるように レイアウト変更しましたです ('◇')ゞ
アバター
2019/06/21 11:02
お好み焼きか~
しょうがを乗せたらカラフルになるのにね~
アバター
2019/06/21 09:31
えー意外!和物好きかと思ってた。
アバター
2019/06/21 09:30
お好み焼き・・・地味・・・www
まあ、色的にはこれ以上派手にはならないかも(^^;

トッピングに苺などのフルーツに生クリームどっさり盛り付けるか伊勢えびでも1匹まるごとそそり立たせればですが#^^)
どんな味にwww
アバター
2019/06/21 06:56
8個、ご苦労様ですなう。

イベントは、作るだけなので、いいなう。

吉野家とビーチとペット。

如何もですなう!。
アバター
2019/06/21 06:21
拙猫は貯めたキラキラが1000超えてたので、消化も兼ねて2回引きました。
お好み焼き+60%増産ですw
アバター
2019/06/21 06:16
ごちそうさまでした。
アバター
2019/06/21 05:52
じぃも欲しい物が無いです。
アバター
2019/06/21 03:06
|ω・`)やぁ。
私も・・どうしようかちょっと迷ったんだけど・・
アイテムの何個か欲しいものがあって・・結局回しちゃいました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
でも・・10回も回さなかったのは・・初めてかも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.