Nicotto Town



さらざんまい

さらざんまい最終回。


ユニークな構成だった。

カッパの可愛さに惹かれて見始めたけど、面白かったー♪

作画もいいし、見て良かった作品♡

アバター
2019/07/08 15:40
はじめまして。日記広場からの訪問です。
「さらざんまい」途中までちゃんと見ていたのに
最終回を見逃しました・・・(汗)
たしか、暑くて体調が・・・(;^_^A
最終話の付近、数話かも。orz
ちょっとガッカリしつつ、ニコタ復帰したので日記広場アニメも
散策しておりました。ニコタにも「さらざんまい」視聴者がいてよかったーー♪
少しホッとしました。何しろユニークな作品でしたから(笑)

面白かったのですね?
なら良かったです。
なっとく出来る終わり方だったのなら
今後、また、観る機会を探す楽しみが出来ました(^▽^)/

まだ私の中では、イタチの謎が解けていないの・・・
・・・あ。
ネタバレ平気なタイプですので、もしも
気が向かれましたら、うちの日記のどこでも
(目立つのがおいやなら過去ページでも)
いつでもどこでも訪問も書き込みも自由ですので
お気軽にお立ち寄り下さいませ。(ぺこり)

基本、自分の島からあま出ないので
お返しは無言でニコみせ訪問とステキぐらいですが、
しかもそれも遅れるかできなかったりですが(汗)

お返事なくてもor遅くても気にならないタイプでしたら
いつでもどうぞ~♪(^▽^)/

・・・あと、無駄に文章が長いのは
割と良くあります。すみません。

(;^ω^)長々とお邪魔しましたー!


最後に・・・
カッパの声はイケボでしたね・・・(笑!あの見た目で!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.