Nicotto Town



頭の体操での、ことわざで出てくる言葉は怖い。


今日の頭の体操の、ことわざで出てきた、「無用の長物」という言葉は、ある意味怖いです。

私は何回か、やめてまた、入りなおしているので去年の12月からだから短いですけど、最初からずっと居続けていたら長いかも?

「転がる石には苔が付かない」という言葉も怖いです。

でも、私って、派遣であっちに転がりこっちに転がりですよね。

ニコットタウンやめている時間のほうが長かったけどその間にいっぱい働いていました。派遣の仕事とかで。

うまくいかなくなったら、また退会して何も考えずに働いたほうがいいのかも?

テレビで見ることで、頭混乱するより、何も考えないで働いたほうがうまくいくし、貯金もできる感じがしますね。

有名人になるよりも、無名で、普通の人のほうが生きていきやすいって思い始めています。年齢が59歳だからそう思うのかもしれませんが。

ニコットタウンは、楽しいから参加していましたけど、最近は、楽しいというよりも、なんだか苦痛な感じがしています。

やめたほうがいいのかも?

いつも悩んじゃう。

放置したほうがいいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.