Nicotto Town



私の言われたくない言葉。

一番言われたくない言葉は、「犬」です。

仕事上「はい。」「はい。」と歯切れよく返事をして、仕事をしますので、まさに、犬の様です。

だから、時給ももらえるのだし。あきらめるしかない。

なので、ニコッとタウンに参加したときには、猫になったような気分を味わって、気持ちの転換をしたいと思っていました。

楽しい思いもしたんだし、また犬のような気持ちではたらいてこようと。

ニコットタウンにも課金をしているし、本当にまるで犬の様ですね。

でも、最近では、そういった気分を味わうことすら規制があるのです。

なぜなら、私のように働きながらニコッとタウンに参加している人たちが多くなってきたからなのですね。

「あの人働いているのに黒猫になっている。」

みたいなことは何かに影響するからダメなのかもしれないですね。

そういったことも、よくわからないですけど。

謎が多いですしね。仕方ないので白猫で我慢したり?

だから、あまり楽しい部分がなくなってきていますよ。

人がいっぱい集まるところっていうのは、めんどくさいですね。

「あちらを立てれば、こちらが立たず。」そんなことだらけですものね。

そうならないためには、きっとウソだらけですよね?

何も考えないで、ぼーっと参加して、気分転換を図りたいです。

そうすれば、また元に戻って働き続けられそうですもの。

今の自分の本当の姿は、このアバターに似ていません。

ショートヘアにしましたから。

このアバターのヘアスタイルは、私のあこがれです。だからこれにしているけど、

外に出て派遣で働きに行くときには、アバターとは着ている服の色が被らないようにしています。

このアバターで、日記も書いているけれど、アバターは私ではないと思っているのです。

そうすれば、テレビを見ていても何も気にならないで過ごせそうだもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.