Nicotto Town



6月21日うさぎ倶楽部のコーデ企画


甘党うさぎのパンケーキカフェだヨ♪
うさぎのパンケーキ&ミルクティーはいかが?
ハンパない甘さに気絶しちゃうカモ?!
太る心配してガマンするなんてナンセンス!
気が済むまでガンガン食べちゃえ~♪
ぱくっ…☆

アバター
2019/06/22 08:57
ゆぴさんコーデ投稿(人''▽`)ありがとう☆

うさぎのパンケーキ美味しそう(*'ω'*)
ミルクティーを注いでくれるうさぎちゃんもキュートでカワ(・∀・)イイ!!

こんなカフェに行きたいな♪
アバター
2019/06/21 23:50
ゆぴさんこんばんは、お久しぶりです
訪問ありがとうございます
長い間留守にしていてお返事ご遅くなってしまってすみません^^;
今日分の素敵お届けです♪
アバター
2019/06/21 21:40
私の世代はホットケーキwww 美味しそう!!!
アバター
2019/06/21 18:50
う。わあ~。
これはっ。これは甘さで気が遠くなりそうです。
素敵だ~。パンケーキには蜂蜜とシロップをたっぷりかけていただきたいです~。
あ、バターもたっぷりね~。
アバター
2019/06/21 18:15
あれ~~
うさちゃんが目をパチクリさせて、 おいで!おいで! って呼んでるよ~~
誘惑に弱いんだわ! (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/06/21 17:42
もふもふ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.