Nicotto Town



きぐるみ(黒ネコ)

お友達からのプレゼントコーデ^^黒猫ちゃんはヤッパ可愛いけど、遅くなったから暑苦しくてゴメンね;

もらったステキコーデ♪:95

はうぅ〜スッカリ遅くなって、新しい黒ガチャが出ちゃったね。

もりもりプレゼントのお披露目あ〜〜んど、お店イベントの「にゃんこカフェのおさかなクッキー」特典を一緒にコーデしました。

こちらも遅くなったけど、2,000食販売のご協力有難うございました^^来て下さっている方は殆ど特典を貰えたみたいで良かったです。多分3名様は到達しなかったみたい…指定料理1品だけだと販売スピードが伸びるんだけど…残念です。

可愛い黒ネコの着ぐるみには、一緒にR〜さんが贈って下さった、にくきゅうスタンプもプラスしました。両方とも欲しかった物なのでハッピーだす^^いつも有難うございます。

【色7弾 きぐるみ(黒ネコ)】
元は黒30弾のきぐるみ(白ねこ)です。でへへ、こちらは自分でちゃんと当てました。今回の色ガチャはネコ物だったので、どれも欲しくてね。色違いだから我慢しようかと思ったんだけど、贈って下さったのを目にしたら我慢出来なくなっちゃって、5回追加で回しました。でも、この2つとも出なかった〜><。

黒だと眼が目立たないのが残念だよね。正月時の招き猫きぐるみも同様で…せめて眼の色だけでも変えてくれれば良いのにね。
にゃんこの耳やボタンが暗いピンク系なので、髪も合わせて少し赤い茶色にしました^^同系色の合わせるのが難しいけれど、大好きなトラの肉球フレームも合わせて♥やっと合うコーデが出来たよ。

【色7弾 三毛猫遊戯のにくきゅうスタンプ白】
コーデ広場で見た事はあるのですが、元の弾は知りません。初めて見た時に、え〜〜何これ?可愛い、知らなかったとキィイ〜と思ったキュートで可愛い肉球のスタンプです。
ピンクだったけれど、今回の白の方が使い易いですよね^^ポポポンってなって、凄く可愛い。使いまくるぞ〜♡

着ぐるみアバにも合わせなきゃいけないので、淡い色ながらスタンプも目立つ背景を選んだつもりです。
にゃんっぽく見せるのに、ヴァンパイアの牙も初めて使ってみました。いつもとはチョッと違う着ぐるみコーデににゃったかな?
一応、肉球繋がりでコーデしましたよ。プニプニ肉球も大好きさ〜♡

☆メイン以外の使用品
P限 ハートハイライトショート 茶 2019.2.6
P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5.11
P限 ヴァンパイアのおもちゃの牙 2016.10.12
P花合成 しあわせを呼ぶネコの手(黒)→Bさんからのプレゼント
店イベ特典 にゃんこカフェのおさかなクッキー 2019.5.23
黒59弾 聖なる水の遺跡 きらめく水面→R〜さんからのプレゼント
P限 足元の光るお星さま 紫 2015.7.1
P限 ファンタジースターウォール 青 2019.4.10
白4弾 トラの肉球フレーム(鈴)→2016.6.3フリマ

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。

アバター
2019/06/22 20:31
雨さん

うふふ、このフレームが、どうしても欲しくてね。P限定1:1でフリマ募集したんです(#⌒0⌒#)
同じシリーズの虎の子の衣装なんかも可愛くて^^;頭のフードは手に入っていないけれど、他の衣装は何とかゲット。あとは、お鼻が欲しいの〜。いつか手に入れたいです。

このフレームの肉球が大好きなんだけど、意外と背景が合わせ難くて使えませんでした。
おっしゃる様に、衣装と背景の雰囲気と持ち物で何とか合わせられた感じです。

この口はヴァンパイアコーデの時に使おうと思っていたんですが、合わせてみたらバケモノみたいになっちゃうので、これも使えませんでしたが、こう言うコーデの方がシックリしますね。
実はジャックの白い歯で、1回練習?したので、今回もいけるかな〜?と言う感じでした。
ほっぺの十字キズなんかも購入したんですが、こちらは使い勝手が悪かったです。
イベ特典の一体型フェイスよりも口だけの方が断然、使い易いですよ。
アバター
2019/06/22 20:16
るびーさん(2コビス有難う)

このニャンコの手は文ちゃんに戴いたんだけど、その後に自分でも1つだけ作ったんだよ。
白いニャンコの手が欲しくてね。当然ミラクルにならなくて、姉たんがフリマで頑張ったのを譲って貰ったの。

言われて気がついたけど、イタズラニャンコだね〜^^
持っている肉球を総動員させて正解だった。お気に入りのワンコの安全標識も持っているんだけど、ニャンコだからネコの手にしたの。安全標識はワンコだしねw

キャプチャーまだ10個か。(多いのか少ないのかイマイチ分からんけどw)
もっと増える様に頑張るにゃん•̀.̫•́✧ キリッ
アバター
2019/06/22 12:15
このフレームが!!
一目見た瞬間、可愛いぃぃぃっっっ!!!(*≧∀≦*)
シンプルながら必要な所を抑えたコーデ、流石です!!❤
背景のラベンダー、フレームのカシス、衣装のキーポイントのミルキーピンク。
使われているは、ピンク~パープルのグラデーションになってるんですね(=´▽`=)
口元の表情、こういう使い方もできるのかと勉強になりましたよ(。◕ ᴗ ◕。)!
難しそうだと買わずに見送った牙もの。
もし今度、そう言う系統のが出たらチャレンジしてみようかなぁ(*´-`*)♫♦*゚¨
アバター
2019/06/22 10:05
あ、
キャプチャ栄えある№10だ~!
アバター
2019/06/22 10:02
あ~、そうそうニャンコの手有ったよね~✿

うふふ、此のコーデの凄い所は
ニヤリと牙を見せた悪戯好きのニャンがパワフルで動き出しそう。

肉球✿悪戯大好き!イキイキパワフル!✿肉球

これはキャプチャだよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.