Nicotto Town



キラキラと7のお菓子と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
おしゃべり広場 3

4択の答えは一番最後に♪

あー、久し振りに夜のうちに書けましたー。
ちょっと今、眠いですけどね。
もうちょっと起きていたいですね。

今日はセブンイレブンに行きまして
夜食におやつを買ってまいりました。

「もちもち食感のタピオカチョコ」
タピオカミルクティー好きなら、ぜひチャレンジ!
タピオカでんぷんを使ったもちもち食感のグミを
アッサム紅茶の香りを楽しめるミルクティー味のチョコでコーティング。
ひとくちでタピオカミルクティーを楽しめます。

「ブリオッシュパンアイス」
 袋を開けたらバターの良い香り♪
 パンも冷凍してるのにふわふわ♬
バター香るブリオッシュは優しい甘さでふんわりと素朴な食感。
アイスクリームは甘すぎず、ブリオッシュに染み込み、口溶けが最高っす!

「明太バターポテト」
ビールによく合うおつまみ系かな?
レンジでチンしていただきます。
ポテトと明太バターを組み合わせたお手軽おやつ。
香ばしく焼き上げたポテトは
明太マヨネーズをベースにしたバター風味のコクが感じられる味付け。
まぁ、ポテトはしなしななんですけどね(;^_^A

今夜はちゃんと夜更かしで遊べて
夜食を食べることが出来るのか・・・

4択の答えは「石鹸」でした!

アバター
2019/06/23 21:33
「ブリオッシュパンアイス」
の文字を見て、さっそく検索してみましたw
赤城乳業ですか~ あそこは氷菓ガリガリくんのイメージが強いですが、
デコレートされたアイスクリームもおいしいですね。
企画は赤城だと思いますが、おいしさの決め手はむしろパンですね。
パンはよそのメーカーが提供してると思われますが、どこなんでしょう。
そっちが気になりましたw

扇風機の都市伝説は初耳です(笑)

このところ、めまいと頭痛の日々、その後暑さにまいる日々が
続いてました。今日はわりといい状態です。昨日、今日と短いながらも
夕立が降ってくれて、気温がやや低め。ありがたいです。
アバター
2019/06/22 19:45
美味しそうな。
でも、ここ数年、スイーツは控えめなぼくです。
お酒の方ですねw
アバター
2019/06/22 09:52
どれも美味しそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだ食べたことのないものばかり!
ぜひ挑戦したいと思います♪
アバター
2019/06/22 06:43
 私は、ちゃんと夜更かしも夜食もできなかったなぁ。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.