Nicotto Town


ピンクの亀


6月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 5

今日は自然・おしゃべり!

昨日はゴルフ中にどしゃ降りになって
酷い目に会いました~。
もう何もかもがずぶ濡れっす(っωT)
ちゃんと乾くかな~。

アバター
2019/06/23 22:01
こんばんは。雨の中大変でしたね。この天気だとなかなか乾きませんね
アバター
2019/06/23 21:12
ぅわ~、大事なゴルフクラブやキャディバッグがぁ(T_T)
乾け~乾け~。 ~~~~“Q。(゜.゜*)"パタパタ
アバター
2019/06/23 15:21
降られてしまいましたか
お風邪をひきませんように ('◇')ゞ
アバター
2019/06/23 15:10
わ――それは大変でしたね
ゴルフって雷が鳴ったらやめるらしいけど
雨だけじゃ続けるんですね
アバター
2019/06/23 14:59
コースで降られると困りますよねぇ。
キャディバッグに雨合羽と傘は必須です。
アバター
2019/06/23 14:23
大変でしたね、お疲れさまでした。
風邪ひかないように気をつけてね(*´ω`*)
アバター
2019/06/23 12:40
風邪お引かない様になう!。

8と自然とおしゃべり。

明日は全体メンテで。

9個良いなう!。
アバター
2019/06/23 09:45
服より、体調は大丈夫なのか?
何とか、お元気に~♪
アバター
2019/06/23 09:30
やはりそうでしたか。雨が心配でした。
落雷がなくて良かったです。
アバター
2019/06/23 04:44
|ω・`)やぁ。
途中で降られると悲惨だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
漫画みたいな真っ黒い雲が・・ホールの真ん中を通り抜けて行った事が・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
良く拭いて(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.