Nicotto Town


リザの放浪記


ブログイベ、フリマ、昨日の写真


ブログイベント:
運動会の思い出ですか
中学には無かったので小学生までですが、大体1位になってた記憶しかないです
レベルの近いもの同士で走らされるので、私が特別早かったわけではないですよ
リレーも補欠止まりで選手になったことがないです


フリマ:
ここ最近のせいかを書きます
白兎の出品で猫のずっく、灰兎の出品で黒猫とその他4つ、アリスの出品で浴衣桐下駄他3つ

それで今日はアリスもう一枚を出品して猫髭と鈴付き首輪を手に入れました
全部等価だと勝手に思ってます(;´∀`)…ムボウハシテナイハズ

髭と首輪は持っていますが、サブアカ用に手に入れました
そのうち黒猫の耳と尻尾とずっくがでるんじゃないかなと思ったので、その時髭も尻尾もないと困るので入手です


昨日写真:
日光はもっと素晴らしい場所なんですけど、カメラの電池切れで今回は滝滝湖のみです
もっと周りの綺麗な景色を撮りたかったですよ( ;∀;)
日光がなぜ人気スポットなのか、行ってよく分かりました
http://kinou.zero-yen.com/hourouki/091007/nikko2.htm

アバター
2009/10/08 19:25
>チロルさん
そういえば日光ならしょっちゅう殺人事件起きてそうですね(*´∀`)
黒猫を天使のはねですか、えっと勿体無いかも(;´∀`)…
うさぴょんで黒猫を求めたら良かったんですけどね
アバター
2009/10/08 14:57
サスペンス劇場でしか こんな景色見た事ないです。。。。素敵(●^o^●)
私も黒猫GETしました^^ 一つしかない天使の羽と1:1で・・・・・・^^;又 うさぴょんかアリスで取り返そうかと・・・・そぅ うまくは、行かないですかねぇ~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.