Nicotto Town



金色の龍

以前家族が入院し、元々体の弱い私は、すごく疲れてしまったことがあった。


話すこともまともにできないくらい、フラフラだった(-_-;)

そんな時、急に目の前に金色の龍のようなものが表れて、消えなくなった。

目の異常かと思い、目を閉じて光をシャットアウトしてもまだ見えるので、脳の異常だと思った。

すごく怖くて、それでも頑張って検索すると・・

『閃輝暗点の発作』

というのが出てきた。

疲れているとき起こり、しばらく休むと治るとのこと。

その通り、20分くらい休んだら消えた。

人間、あまり疲れると怖いと思った出来事だったが、どんなに疲れてもどうしてもしなくてはならないこともあるし・・・人生大変だ(-_-;)


アバター
2019/06/24 00:52
こんばんは、こちらこそよろしく。
アバター
2019/06/23 17:26
初めてのことでびっくりしました(+_+)

何度も起こるようなら治療の必要があるみたいなので、本当に治って良かったです。

アバター
2019/06/23 17:11
とても大変な体験でしたね、そういう症状が疲れすぎるとおこるんですね、治ってよかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.