Nicotto Town


アントワネット


私はバスケではありません(>_<)

皆さん、私は八村塁選手のいとこの八墓村と言います!私はバスケでなく玉入れが得意です(;一_一)

もらったステキコーデ♪:84

皆様

私は八村塁選手のいとこで八墓村(やつはかむら)と言います!

私はバスケは苦手で玉入れの方が得意です\(^o^)/

玉入れでお金儲けしたいです(*^_^*)

最近の日本代表の選手を見て

どこが日本の選手?って思います(笑)

まぁ、日本が勝てばうれしいですが純日本選手よりハ-フの方が

体力があるんでしょうかねぇ~(・・?

<m(__)m>

アバター
2019/06/26 16:18
こんにちわ♪いきなり大雨です。梅雨入り嫌だな
アバター
2019/06/24 23:55
こんばんは(*´∀`*)お疲れ様です✿
今日のアントワネットさんは個性的な面白いコーデですね☆

今日は帰りに色々お買い物してきました❀
楽しかったです♪
アバター
2019/06/24 23:33
焼きそば出張に行きますよ~(笑)
ってかネットでも買えますよ^^
アバター
2019/06/24 23:30
富士宮やきそば美味しかったですよ♪
アバター
2019/06/24 23:21
そうそう!震度4だったの~

でもね
ももはちょうど電車に乗ってて全く気が付かなかったの<*`∀´*>

会社についたら地震が酷くて怖かったとみんな言ってたw

≧(´▽`)≦アハハハハハ
アバター
2019/06/24 23:11
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
水曜辺りまで暑そうな予報です。(>_<;)

日の丸ピンバッジをつけていてくれて嬉しかった単純おばさんですw
アバター
2019/06/24 22:28
こんばんは^^
ラグビー日本代表も同じようなもんですが、
先日TVで日本ラグビーの番組見て、
応援しようと思ってしまいました^^
アバター
2019/06/24 22:21
こん
アバター
2019/06/24 22:20
こんばんは。近所にハイブリッドヒートポンプ式自動販売機が
あります。かなりの優れものらしいです。

アフリカ系ハーフ選手の方が、瞬発力に優れた筋肉をもってるでしょうね。
バスケはスプリントとジャンプが重要ですから。純日本人選手でも、
訓練で優れたシューターになる人はいて、楽しみですね。
アバター
2019/06/24 21:58
こんばんは^^
BBQ楽しかったです♪雨ももってくれて良かった~^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2019/06/24 20:53
玉入れ?

なんだろう?
バスケとは違うのね?

TV見ないから(無いから)
スポーツも全くわからないし
当然に選手?知らないや≧(´▽`)≦アハハハハハ



アバター
2019/06/24 19:17
おいおい 八つ墓村と・・・・・( ゚Д゚)  それは違いうと思うんだけど。。。(;´・ω・)
アバター
2019/06/24 16:10
アントワネット様こんにちは^^
今日もアントワネット様のコーデには笑わせていただきましたヽ(^o^)丿
玉入れ・・・可愛い発想です♪

確かに日本のスポーツ界では ハーフの方が活躍してますね~
まぁ、良しとしましょう( ̄∇ ̄)/

アバター
2019/06/24 04:00
ヒーちゃん、おっひさ~なのだよぉ~(^^)/
元気にしてたかなぁ?

なるほど、そういう意図のコーデなのねぇ~面白い!(笑)
そもそも八村って苗字初めてきいたよ。日本で結構いらっしゃるんだろかぁ?

そうだねぇ~日本国籍の選手ってことでそれはめでたいのだけど、
「日本の選手もここまできたか!」っていう論調は明らかに違う案件だと思うよねw
ま~それにしても日本でバスケの人気出るんやろかぁ?
わたし球技得意だったけどバスケはちょっと苦手だったなぁ。
とにかくボールが大きすぎるし重すぎだぁ~( ̄□ ̄|||)
しかもほとんど跳ばずにゴールに手が届く人たち卑怯や~んって思うのは私だけ?(笑)

最近ね~大袋に入った白い風船ってお菓子よく買って食べてる~
コープにもあるのかなぁ?
赤ちゃんでも食べれそうな軽い感じの白いおせんべみたいなのの二枚の間に
甘いクリームが挟んであっておいしいの^^
軽くて胃にもたれないから寝る前に食べても大丈夫!・・・だと思う( *´艸`)たぶん

ヒーちゃん体慣れたかなぁ?
梅雨があけたら気温が一気に上がるので気を付けてね~

ではではまた遊びにきま~す(^◇^)おやすみ~
アバター
2019/06/24 02:39
月曜日の花嫁気分♡
黒薔薇のブーケはいかが?
クリスタルのクールな煌きを楽しんでね♡
アバター
2019/06/24 00:56
キラキラ,ヒツジ学園 教会広場

ʕ•̀ω•́ʔ✧

24日4択=ヲタク 

NBAで選ばれる手凄い事なんだよ^^;
アバター
2019/06/24 00:29
お金が降って来る~~っ♪
良いな、こんな玉入れだったら、希望者殺到する事、間違いなしですね。

今週、またまたレモンが到着しますよ。
今度は何個かな。
少な目だと聞いてますがね。
でも、結構、1個1個大きいんですよ、これが。
前の子は、最高300g近くありましたよ^^;

さて、今日は長期メンテの日。
まともに覚えている事って、少ないんですけど。。。
アバター
2019/06/24 00:23
週明け雨だと仕事行きたく無くなりますね...

今週も宜しくお願いします。(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.