Nicotto Town



キラキラとドラマと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
5
教会広場 5

4択の答えは一番最後へ♪

こんばんは。
ドラマ「あなたの番です」にハマってて
さっき特別編を見終えました。
(第1章は先週が最終回でした)
この特別編では
「主人公夫妻の出会いと第1章で警察が把握していることのまとめ」
と聞いていたので、安心して見ていたら、最後の最後に怖い展開!
やってくれるぜ・・・orz

第2章からは反撃編と称して謎解きが始まっていくので
とってもとっても楽しみです!

TVerと日テレ無料(TADA)にて
第1話から第5話まではすでに配信を開始していて
(27日11時59分までなので、見逃した方はお早めに!)
第6話から第10話までは、27日正午~30日22時29分まで配信されますので
今から見ても間に合いますよー!

最初はなんで菅田将暉の後が原田知世なんだとか
秋元康が関わってる時点で見たくないとか
いろいろと不評ではありましたが
私はおもしろく見ることが出来ました。
謎解きが好きな方にオススメします。

マンション内での交換殺人のお話です。
第1章は毎回1人死んでいくんですよー。
私も見逃した伏線やヒントはないか、と
もう一度見てみる予定っす。

4択の答えは「ヲタク」でした!

アバター
2019/06/24 23:31
ほう。
謎解きは好きなほうで、ちょっと見たいですが、正直時間がないかなあ・・・
見なきゃいけない録画も相当溜まってるし・・・
アバター
2019/06/24 15:22
最後のパソコンの警告音@@ あれが怖かったぁ>< 田中圭の人気の理由がよくわかるドラマですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.