Nicotto Town



今日は朝から雨がザーザー降っていました。


やっとやんだみたいですね。

曇り空です。

昨日は調子に乗って、ニコッとタウンの中でいい夢見ちゃいましたけど、普通に戻っておいた方が、良さそう。

働くときには普通が一番。

明日は晴れになるらしいです。

アバターのヘアスタイルが、日記書いている私と違うので、安心して遊べるって感じです。

ここでアバターが普通のスタイルしていても、自分はもっと目立たない普通の姿なので、やっぱりアバターと、私は全くの別人って気がします。

働く場所も、自分を受け入れてくれる場所を探すしかないので、行きたいところはあきらめるしかないです。

諦めが肝心だ。

すてる神あれば拾う神もあるのだ。

そう思うことにします。

アバター
2019/06/24 19:45
とうとう梅雨に入りましたね。
アバター
2019/06/24 18:07
梅雨だから雨も降るよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.