Nicotto Town



お好み焼きのソースなら?


ニコ店のやみつきお好み焼きって、見た目あんまり美味しくなさそう…
私の作るお好み焼きの方が勝てるかも?!
キャベツたっぷり具沢山で栄養バランスばっちりよん(^^)v
マヨネーズって、滅多に使わないんだケド!
この時だけは別!
ソースこってりマヨネーズテンコ盛りで
コテコテ濃厚な味付けにしちゃうのダ☆彡

ちなみに専門店では、セルフで焼くのが鉄則なのです!
材料を投入したボールが出て来て、そのまま放置されちゃうの!
普通だったら有り得ないスタイルでショ?
慣れるまでは、生地を返すタイミングが早くて生焼けのまま返して
バラバラ状態になってしまったり?
お陰でコテ遣いが上手になれたかも…
ハッキリ言えば、お好み焼き屋の店員ってラクな商売よね?
材料投入するだけだも~ん♪

アバター
2019/06/25 01:29
|ω・`)やぁ。
粉物・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
お好み焼きは・・店員さんが作ってくれるよぉ・・♪
アバター
2019/06/25 01:04
私も今回のお好み焼きはそれほど美味しそうだとは思いませんでした。
前回のタピオカミルクティーは、手持ちアイテムでも欲しいと思たのですけどね。(^-^;

お好み焼き屋さん・・・完成した状態で出してほしいです。
アバター
2019/06/24 23:27
うちは、妻が広島県生まれなので、広島風が好きですが、家では何故か大阪風を作りますね。
広島風はセルフは難しい・・・
ソースは、オタフク一択ですねえ。
アバター
2019/06/24 22:59
こんばんは^^
私、お好み焼き自体1度しか食べたことがなくて
ゆぴさんの作るお好み焼きすごく気になります笑

今日分の素敵お届けです♪
アバター
2019/06/24 21:03
ゆぴさんに、お好み焼きオーダーしようかな♪
ご自慢の味をぜひ!
アバター
2019/06/24 21:01
くんくんww
お好み焼きの匂いにつられてやってきましたクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/06/24 19:19
わ〜〜
すごくいいお好み焼きアイテムだね!
知らなかった!

アイテムの名前とリリース時期を
教えてもらえると嬉しいな〜〜
フリマで頑張ってみようと思ってるんだ・・・・
だも、難しそうな感じだな。
アバター
2019/06/24 19:00
お好み焼きにはやっぱソースづくしw
(大阪人w)
アバター
2019/06/24 19:00
ブタ玉最強なのだ(≧▽≦)
アバター
2019/06/24 18:29
こんにちは
ニコタにこんなアイテムがあるなんて初めて見ました
そう言われれば お好み焼き屋って
簡単な商売のような気がしてきました ^^
アバター
2019/06/24 17:51
>私の作るお好み焼きの方が勝てるかも?!

デリバリーお願いします…え! だめだって?


>結婚式に黒いドレスって有り得る?(^_-)-☆

天理教は、花嫁さん黒紋付だよ
アバター
2019/06/24 17:09
アハハハハ、ホントよね! お客が焼くんだもんね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/06/24 17:08
そういえば東京のお好み焼き屋さんってそうでした!もんじゃはとくに!
大阪だとおばちゃんが途中或いは全部を、目の前で作ってくれる。食べたくなった(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.