Nicotto Town


B5コピー用紙


やっぱりボカロが好き+独り言

最近色々いいボカロ曲見つけて聞きたい曲が多すぎて耳が足りないです
と言ってもランキングとか見ないし他の情報も見ないので有名曲を知らなかったりします
なので最近になって初めて拝啓ドッペルゲンガーを聞きました
投稿日見たらこれ2年くらい前の曲なんですね

私の曲の探し方はニコ動だとタグ検索で、youtubeなら関連動画で探すことが多いです
あとはCD買ったり友達の布教で知ったりもしてるかも

一度聞いてあまり好きじゃないかもなーなんて思った曲が何かのきっかけでめっちゃ好きになったりするのでとりあえず色々聞くのです
もちろん一発で好きになる曲もありますけど

なんてボカロな日記を書くのは入ってたサークル(元々ボカロ系だった)が今日解散になったからってのが大きかったり
他に入ってるサークルも活動あんまりないので寂しかったり
せめて私が管理人のサークルくらいはもーちょう盛り上げたいですけどね
近いうちにサークル宣伝日記でも書こうか…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.