Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


Ascheさん専用ブログ サークル用


Ascheさんへ

副管理人になっていただき、本当に感謝してます
ありがとうございます

これから、どうぞ宜しくお願い致しますね

何か、あればメッセージお願い致します

いつも、ありがとうございます

アバター
2019/10/06 00:25
おひさしぶりです!
訪問ありがとうございました。

今月はバタバタしているので、のんびりペースになりますが
よろしくお願いします。

アバター
2019/09/28 03:06
るなさんへ

訪問などありがとう御座います!
おひさしぶりですね?
余り無理なさらずに。
体調の面などで大変な思いをなされていると思われますが
こちらも来月から、リア(公使共に)などでも、週末用事が立て込んで来ると思います。
なので、土曜にINする事が難しい時があると思われます。
その様な週の時は、なるべく平日の(金曜も含め)辺りにもIN出来る様にします。
メンバーさんの時間帯の都合もありますが…すれ違ったり、まだ会えて居ない方も
居たり?します。

イベは出来るだけ、月1出来る様にしようと思ってますが
冬の時期は、こちらの体質的に異様に眠くなり、稼働事態も出来ない日々があるかも?的です。
その時はサークル内のお知らせにでも書きこもうと思います。
後、中の人で要望を何度も言う(こちらが実行するまで)とかありまして
これからは無理な時は、ハッキリ言うとと思います。
紹介文も追加しました。
無理な物は、言われてもこちらも無理なので。

そんな感じです。
では、るなさんも余り無理なさらずに、おやすみなさい。


サークルの
アバター
2019/09/22 09:02
るなさんへ

おはようございます
今台風などで、天候など気になる時ですで
お加減は如何でしょうか?

めんばーさんが少し抜けてしまい、後、初期から参加しているメンバーさんと
少し話を出来たので、イベントや、カフェの稼働率の関係で
サークルの活性化も望んでいる感じでしたので募集をかけました。
集まるかどうか?は、分かりませんが。
アバター
2019/09/17 01:44
るなさんへ

こんばんは~

サークル紹介文を追加しています( ↓ 下記の内容)

『現在サークルの稼働状況です』

✿カ フ ェ :土曜の夜22~(平日夜:時々)
✿イベント:月に1回位、タウンにて

※カフェ稼働時間(早め、長時間等)
 イベント(頻繁になど)
 カフェ以外での交流トラブル(解決)
 
その辺の要望には応えられないと思いますので 
その辺は過剰な期待と、何度も希望を言うなど
しなで下さい、期待に沿う事は出来ないと思います


追加しています。
アバター
2019/09/06 00:47
るなさんへ

こんばんは~
中のトピですが、一部名前を変更してしたりしてます?
(中のトピに変更前や、日付けなどのデータを書き込んでいます)
るなさんが不在時に勝手に変更してしまい、すみません。
沢山あるので、どちらに書き込んでいいのか?こちらも困惑する時が
あるので
・カフェ(IN、100件埋まったら、過去のトピを活用しています)
・巡回(メンバーさんの様子見訪問として活用しています)
・イベント系(色々あるのでなるべく今後はこちらも活用しようか?と思っています)
と、この様な活用をしてます。
アバター
2019/09/01 23:47
こんばんは~

昨日一応イベントを終えました。
(タウンで花火を見たり?など)
9月も1回位は、イベントをするかも?知れません。

もう9月ですね!
まだまだ暑い日もありますが、のんびりペースでよろしくお願いします。

アバター
2019/08/22 23:43
るなさん、おひさしぶりです!

8月末にまたイベをする予定です。
それを知らせに来ました。
連日暑いですね。
お加減は如何でしょうか?
それでは、また来ます。
アバター
2019/08/06 21:23
るなさん 了解です!

忙しい中訪問ありがとうございます^^
連日暑いので、体調に気を付けて下さい。
アバター
2019/08/04 20:13
るなさんへ

今月のイベント予定を、中のトピ内に書いています。
どれ位参加するか?分かりませんが、取り合えず動く方向性で行こうと思います。
もう8月になりましたね?
今月もゆる~りとよろしくお願いします。
アバター
2019/07/25 21:46
るなさんへ

サークル内のトピ内にて
メンバー様へ(今後のイベントについて)

で、今後のイベントなどの事を書いています。
(メンバーさんからイベントをして欲しいとの事で)
(こちらが動けそうな範囲で、動こうと思っています)
後、るなさんの体調面での関係で、しばらく休む旨の件も
今回で書いています。

一応報告までに。
アバター
2019/07/16 22:35
すいません、再度。

少し落ちついてから?方がいいでしょうか?
サークル内には、るなさんが体調的に、キツイくしばらく顔を出せない旨は
伝えた方がいいのでしょうかね?

こちらもその辺は勝手に動くのはどうしたものかな?と
思いますので、その辺の事でだけでいいので返事を頂く事は出来ますか?
こちらに(島)また、訪問してみます。
アバター
2019/07/16 22:31
るなさんこんばんは~

了解です。
その件の事ですが…でしたので、前に、こちらに言い
こちらが出来ないと答えた件を話していたのでしょうか?
大変だと思うのですが…少し時間取る事は出来るのでしょうか?
今週の土曜は、参加されますか?
もしするのでしたら、その時にでも話せるのでしょうか?
後、書きこ込んで下さった内容は、るなさんの個人的な情報でしたので
非表示の所に一旦保存し、消すことにします。
今後るんさんが作ったサークルはどうしたいのか?
るなさんがどう思っているのか?こちらはどうするとるなさんが少し負担が軽くなるのか?
事を少し話すことが出来ればいいな?と、思っています。
アバター
2019/07/11 22:43
こんばんは

よく集まってくれてるみたいですね

ありがとうございます
アバター
2019/07/10 21:30
こんばんは~

昨日にもメンバーさんに集まってもらい
少し話を聞いたり聞かせてもらったり(アイデアなど)していました。
今週は、完全こちらで動こうと思っています。
言動や行動など変化してしまいすみません。
アバター
2019/07/10 15:03
ありがとうございます

宜しくお願いしますね
アバター
2019/07/10 01:21
るなさん、ありがとうございます!

少しメンバーさんと話せたので
土曜にでも、カフェ(in)の所にでも書いてみようと思っています。
期間も長いみたいなので?
何回か気軽にと言う方向で

では、おやすみなさい
アバター
2019/07/08 22:49
了解です

Ascheさんの判断で開いてください
何回もしてくれるのも善いと思いました

宜しくお願いします
アバター
2019/07/07 22:16
了解です

では8月を目途に。

予定の関係もあまますが
勝手に開けそうなら、こちらの判断で、今回の様に開催するかも?です。
(時間や日時を変えて、何回か開いて欲しいとの話がありました)

↑上記の件でるなさんが困る様子であれば、完全に8月に。
(結構こちらが勝手に判断して動いている部分がありますので)
アバター
2019/07/07 21:53
昨日はありがとうございました

早い時間、了解です

来週は、私が行けないかもしれません
善かったら、8月にしてもらえませんか?
宜しくお願いします
アバター
2019/07/07 09:32
昨日はありがとうございました

早い時間で出て下さったメンバーさんも居たので
次開く時は、早めの時間で入れるように出来れば?と、思います。

昨日話した件は、いつにしましょうか?
来週3連休なので、急で良ければ 
その辺は、こちらでも動きそうですが…
でなければ8月かな?と、こちらは思います。
るなさんはどうでしょうか?

アバター
2019/07/06 21:56
Ascheさん、ありがとうございます
アバター
2019/07/06 11:17
本日の夜に…突然ですが集会を開きます。
詳細は中のトピ「いきなり…」と言うのをご覧下さい。

を、張り付けて、メンバーさんの訪問する予定です。
と言う事で、るなささんの島にも訪問しております。
アバター
2019/07/06 02:37
るなさん、了解です。

後は、イベの話は、水泳(タウン、海、個人の島)とか出ました。
明日は出る予定なので、主席のメンバーさんに聞いてみようと思います。

アバター
2019/07/05 22:58

Ascheさん トピ立て 企画 ありがとうございます

参加出来たら、参加させていただきます
アバター
2019/07/05 00:54
るなさん、こんばんは~

平日も、メンバーさん参加して下さっていたので
いきなりですが、7/6(土)に

トピ立てて ✿いきなり突撃コーデ集会✿ と言うイベント?を
サークル内で呼びかけています。
勝手に作ってしまって、すみません。
話していた時の流れで、そうなりました。
こちらの動きで少しサークル内が活発になればいいな?と、思いました。
アバター
2019/06/30 02:47
今日もサークルでありがとうでした



アバター
2019/06/30 02:39
今日も長い間お疲れさまでした!
後、時間を割いて下さり感謝です。

また細かい事で、どう動いたら分からない時は
こちらに書き込むと思いますので
その時はよろしくお願いします^^
アバター
2019/06/29 22:11
るんさん、今日時間の都合が合えば
今後の事を話したいので、少し顔を出せませんか?
アバター
2019/06/29 19:23
こんばんは~
今日夜に入れそうそうならカフェに顔出そうと思います。
まだメンバーさんがどう言うスタンスでサークルに参加してるのか
解らない部分がありますので
これから個人の島に訪問してみようと思います。

今日、夜に顔を出せる様なら
今後の事について話を出来たらな?と思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.