Nicotto Town



天の川に祈り…

画像

お庭で、ワンマンライブ~♪ をしていたら おおお~~~

幻想的な 天の川が出現!

これは・・・・・ 

つい願い事などを 唄ってみるビワがいるのですね。 (クスッ 笑)


まあ・・・素敵な演出に ジワ~と感動しました にゃん。

マジで、ほんまにありがとう。^^  


二コタの皆さん いえ~~~~い!




アバター
2019/10/06 16:50
こんにちは、ビワさん。
釣りの賞品が決まりましたので こちらに失礼します。

9月限定 星をめぐる図書館長ドレス 緑

を お時間のある時にでもよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2019/07/26 21:47
こんばんわ
ききちゃん次の新さく良いの出るね
よさこい祭り
アバター
2019/06/28 22:05
ブログにコメントありがとうございました!引き続き無視することにします。
アバター
2019/06/27 13:07
しり取りのブレ企画、本当に((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございました。
憧れのピンクの着物、大切に使わせて頂きますね(*´Д`*)
これからも、((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2019/06/27 11:35
こんにちわぁ~☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆♪
サークルのしり取りのプレ企画の希望品ですが、6ページ目の左下から2番目の「打掛(綿花L)のピンク」で、お願いします_(._.)_
何か入会したばっかりなのに、いきなりキリ番取ってしまって、恐縮です。
友申請させて頂きますので、これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2019/06/26 20:58
二コタの演出は流石ですわね。^^
ビワさんが感動したのも頷けます。

すてきな夜でしたww
アバター
2019/06/24 22:19
ライブ中に天の川が流れて来るなんてムード満点だわw

とっても素敵ですね。 私も記念写真撮るわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.