Nicotto Town



何だかよくわからなくなっちゃって、真っ白。


何も考えないで、やっている時が一番うまくいく感じがします。

単純に信じてやっていくというのがうまくいく一番の方法で、ニコッとタウンをやめている間が、うまく行っていました。

ニコットタウンは楽しいし、面白いけれど、何かを考えてしまうので、その余計なことを考えてしまうところが、うまくいかなくなる原因のような気がします。

信じて突き進むことができなくなってしまうのです。

それで、何も考えていないときには、調子がいいし、健康なのだけど、何か余計なことを考え始めることが、具合が悪くなる原因のような気もするのです。

不信におちいいるというか、どうすればいいのか?

どうすればいいのかよくわからなくなってしまいました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.