Nicotto Town


ピンクの亀


6月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

今日は教会・展望!

今、お中元の選考に入っております!(`Д´)ゞ
無難に飲み物系でいいかな~とは思うけど
子供のいる家や90代のお年寄りがいる家とか
色々あって考えちゃうっす。
90代のお年寄りって、何を送ったら喜ぶかな?

アバター
2019/06/25 21:44
こんばんは。色々あって悩みますね。選べるようにカタログギフトはどうでしょうか?
アバター
2019/06/25 21:22
カゴメの野菜ジュース。
アバター
2019/06/25 21:02
お年寄り・・・うーんムズカシイですね^^;
暑くなるんで「お素麺セット」なんてどうでしょう?
冷や素麺は万人にウケそうな気がします~

暑い夏は女の子のお馬さんが強いです
5月の猛烈に暑かった日は熱中症で体調崩したお馬さんもいましたが・・・
アバター
2019/06/25 20:50
カップに入った高級ゼリーはどうでしょうか?

・・・私はお中元が来ても「美味しい梨の季節に、梨を送ります」と梨を返します(^^)/
アバター
2019/06/25 19:27
90代~それは悩みますね。(^▽^;)
アバター
2019/06/25 17:05
食べられない物とかもあるし困りますね
何がいいんでしょうね
日曜日に地元の桃を送りました
お中元じゃないけど・・
アバター
2019/06/25 15:39
パウチのお粥は便利です。
アバター
2019/06/25 15:23
10ゲットおめでとうございます!
私も出ました。
ご長寿ですね。食べ物は食事制限とかありそう、無難に洗剤かな?
アバター
2019/06/25 10:59
伊藤ハム、シルベスタ・スタローンは!。

梅干が良いかと?。

預金と展望と教会。

有り難う御座います。
アバター
2019/06/25 10:01
水ようかん!
うちの母はあんこ嫌いですけど^^
アバター
2019/06/25 08:04
iPhone!
アバター
2019/06/25 06:33
つ 瓶のカルピス
#って、昭和か!w
アバター
2019/06/25 06:08
色々悩みそうです…。
アバター
2019/06/25 02:28
|ω・`)やぁ。
飲みもの系なら・・お年寄りでも子供でもいけるんじゃない・・?
夏場は・・飲み物系良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/06/25 02:23
少量の高級菓子とか?
うち90台いなくてわからないけど
8 0台の母は調理せずに食べられるお菓子が好きです。日持ちがすれば仏壇に供えるにもちょうど良い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.