Nicotto Town



初めまして。としつきです。


「としつき」というのは、つきこが、年をとったから、それで「としつき」という名前にしたんです。

色々な「つきこ」さんがいますね。

「月子」さんもいますね。お空の月です。

でも、私はお空の月ではないと思います。

何だろう?

うそつきのつき?

がっつきのつき?

つきがあるね。のつき?

それほどついているわけではありません。普通だと思います。努力もしています。

年を取っちゃって、あまり可愛くなくなっちゃった。

自分自身、おばさんなのか、おじさんなのかわからないような感じになって来ちゃっています。

おしゃれは、なるべくしようとは思っています。

恋をしなくなったので、きれいな感じではなくなりました。としですし。

色気もなくなってきました。

しょうがない。

おしゃれをして出かけるところが少ないです。

仕事は軽作業ですし、おしゃれしていくところではない感じで、みんなTシャツか、ポロシャツまたは作業着着ているところに行くのです。

自分もだんだんおしゃれしなくなってきています。

がっくりですね。

毎日ゆったり生きています。

ときどき仕事に行きます。

老後が心配。でもみんなそうなのですよね?

みんなと同じように老後の心配のために働きたいです。少しでもいいから。

奇麗な色気がないけど、軽作業なら働けるかと思って、そうしています。

部品の様です。

若いころは楽しかった。

どんな人も色気があるしかわいいし。

でも、どんな人も通る道なのでこのまま真っすぐに行くしかないです。

年を取った、つきこです。

アバター
2019/06/25 11:53
つきこ^^よろしくね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.