Nicotto Town



ガチャチケットで当たったよ♥


こんにちは

昨日、持ち物の中にガチャチケットがあったので(あったので?)

ガチャ回してみました~~

すごく可愛いドレスが当たったよ~~♥

昨日、プレミアムショップで買ったピンクのお団子ヘアと合わせてみました

どうかなぁ?

午後からティパーティに行けそうですwww

アバター
2019/06/25 14:06
うきょ~~ww ほりちゃんに褒められると自信がつく~~♥
すっごく嬉しいです☆彡 ありがとう~
今日はまだタウン行ってないけど。。。似てる子がいるのかなw
お団子ヘアは色を悩んだけどやっぱりピンクにしちゃったw
アバター
2019/06/25 13:47
こんにちは~
めっちゃ可愛いじゃないですか\(^o^)/
もしかして午前キラキラ探しで歩いていた?
同じヘアとドレスを見た覚えあります(こういうのは記憶に残るタイプ)
細かい字がみえにくく名前確認しなかったわ~(^^;
お団子ヘヤ似合ってるね~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.