Nicotto Town



お庭から、お花とかアイテムとかかたずけました。

何もないすっきりしたお庭にして、今まで課金した時にもらったアイテムなんかもみんなかたずけました。

急にもとに戻してと言われたとき様にお花たちは後ろのペットの島に移動させて、

何もない状態にしました。(元の状態に戻そうと思ったら戻せます。)でも

このほうがいい。

入って来た時に、ほかの人のお庭見て、どれほどほしいアイテムがあったか・・・

お菓子の家とかケーキの家は本当に欲しかった。

でも、いざ手に入れてしまったら、普通の緑の屋根にしちゃったりして・・・

私の心がよく自分でもわからなくなってしまった。

お庭のグッズをかたずけて殺風景といえるほどに何もない状態で、なにか心がほっとする感じです。

変ですよね?

自分でもなんでなんだろうって思っちゃう。

ないものねだりなんでしょうね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.