Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


騎士

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

まるでキラキラネームのようなタイトルですね!


今日のコーデのテーマは「騎士」です^^
これから囚われのお姫様を救けに行ってきます!
さすが、お姫様が囚われてるだけあって、お城への道もおどろおどろしいですね><
足がすくんでしまいそうです(((( ;゚Д゚)))
でもお姫様を救えるのは自分だけ!
勇気を出していってきたいと思います(*>∀<)ノ))★

・・・とまあ、こんな感じですかね?
日記ネタがなかったので、コーデ日記となりました^^
昨日、就労に行くためにカフェオレを飲んだら、カフェインに耐性がないため、深夜3時近くまで起きてました_l ̄l●lll
なので、お昼の12時近くに起床。
就労には連日で行けないようです('ε`汗)

最近のフリマ事情としては、ひょうみみが気になってます♪
尻尾をゲットしているので、あわよくば耳もってところですね^^
ゲットできたら、フレンドさんに売りつけるかもしれません(笑)

アバター
2019/06/25 20:20
こんばんは。最近ジュースばっかり摂ってるのでお腹がタプタプですw糖尿病に気をつけねばw
アバター
2019/06/25 17:37
こんばんは('ω')ノ

就労頑張ってますね!
私もできることから、無理のない範囲で
コツコツ頑張りたいですね(*´▽`*)


アバター
2019/06/25 13:35
あら~ステキ!MMO RPGのキャラのようね♪

うん、新種のコーデ日記良いじゃない!
その続きをコーデして、また物語書いちゃえば??
そうねぇ…途中で会うこわ~いモンスターのコーデとか?w
可愛いモンスターとか!

は~、楽しみ~♪(( ´,_ゝ`)クックックプレッシャーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.