Nicotto Town



また始まったー・・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/06/04 ~ 2019/06/10
順位 作物 大きさ
69位 リンゴ 118.11cm

いいですか?


118センチのリンゴですよ

約1.2㍍


んなもの、
どうやって収穫するんだろう?<コッソリ

キティちゃんの体重は、
このリンゴ3個分だったりして。クックック


アバター
2019/11/10 18:32
教授く~ん♪

あんちゃん♪も昔は皇室☆に対して教授くん♪と同じような考えだったよ~・・

でも今は

上皇☆皇后☆両陛下☆の日頃の所作☆や行動☆を拝見して

そして今の両陛下☆が訪問された人たち♪が元気☆をもらってるのを見て

どんなに有名なアーティストでも有名人でも

これほど影響力☆のある人♪はいなにな☆と思い始め

リスペクト☆するようになったあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2019/07/18 23:05
教授く~ん♪

またまた米♪ありがとうね~☆^◇^☆

豹変バナナ♪

どこまでがスイ~トスポット♪でどっから珍味♪になるか?

やっぱ食べてみて桃♪がフン射☆すれば

立派☆な珍味♪になった証拠♪だよ~¥^◇^¥
アバター
2019/06/26 07:48
凄~い!
デカすぎのリンゴ~~~~~!!!
かじりつけないなぁ♪
アバター
2019/06/26 01:50
ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)
69位で1.2メートルのリンゴなら
1位の人はもっと大きなリンゴですよね。
収穫前に枝から落ちないか心配です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.