Nicotto Town



ニコみせ参っちゃってます。

いちど、営業を押すのを忘れて、次の日にまた、新しいパンを作っちゃったので、お店に出した後、出せないパンができてしまいました。

そのあと、そのことを忘れて、また新しいパンを作っちゃったので、出せないパンができてしまいました。

この次は、新しいパンを作らないで、全部出し切って、自動で売れるのを待つしかない。

本当はこんな時にはPコイン使ってすぐに売るにしたかったけど、その機能が忙しい人向きで、暇な人には使えなくなっているのです。

農園で使えるすぐに咲く肥料も、忙しい人向けで売っていません。

まいっちゃったな~。

これが、実際じゃなくて仮想空間でよかったです。

ほかの店に行ったときに、いつのイベントの食べ物なんだろう?と思えるような食べ物をずっと出している人もいるくらいだから、二日前のパンくらい仮想空間だから大丈夫だよね?

賞味期限だって普通は三日間くらいあるもの。

最近はあまり人が訪ねてこなくなってるので、(ニコみせに)良かったです。

気にするのよそうと思います。




アバター
2019/06/26 10:01
何でも自然体でいこうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.