Nicotto Town



ツーリング


今日は那須高原にツーリングで出かけました。

我が家から、ほぼ2時間半で到着し.道の駅で買い物して送りでお願いして!

新鮮な高原野菜が手に入ったので、明日以降の楽しみが増えました。

帰りに、那須塩原の日帰り温泉に入り、ライダースーツを着たら暑くてたまらない!

西日を正面から受ける外環道は地獄でした。

せっかく温泉に入ったのに、帰宅後、すぐにシャワーです。

明後日から梅雨空に戻る関東地方で今日の晴れは貴重だったんでしょう?

暗くならないうちに、ハーブの収穫です!

アバター
2019/06/26 06:23
ゆっこさん、コメントありがとうございます。

ライダースーツは高速道路では必須なので、真夏は高速道路を使わないところへ行くんですよ!

ハーブはクラリーセージ、バジル、タイム、ワームウッド、アルテメシアサザンウッドを育てていて、食べたり、虫よけに使っています。
アバター
2019/06/25 21:16
ライダースーツ、カッコいいけど、暑い季節は大変ですね^^;
ハーブも育ててらっしゃるんだ^^
楽しみ一杯で良いですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.