Nicotto Town



26日ニコット展望 ソロモンの指輪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3

ほのぼの系 

難産の野良猫が救いを求めて病院に来たとか、ロシアでは野生の虎が人家に助けを求めにきて治療されたとか、子供を側溝の隙間に落としたカモがお巡りさんに助けを求めて来たとか色々なニュースを見ますが、野生の動物も結構人間観察していて、何をやっているか理解しているのですね。 
ソロモンの指輪の世界ですね。

 ーーーーー以下引用 
イスタンブールの薬局に来た野良犬。 ためらいながら入ってきて迎えてくれた薬剤師のバヌさんに しきりにお手をする。 ごはんをあげようとしたバヌさんは 肉級から血が出ているのに気づいて治療をしてあげた。 pic.twitter.com/w4nWemzTyz  

アバター
2019/06/27 12:42
m様
こんなニュースが沢山あるといいですね。
アバター
2019/06/27 12:41
takat46様
本当、いい話です。
アバター
2019/06/27 06:12
日本最近、刃物・ピストル・虐待・老々介護・子殺し・・・もうもう・・・暗いニュースがあふれる中

ホッコリしますねぇ~(^^)/
アバター
2019/06/26 10:00
人に助けを求めるんですねぇ。
ええ話や。(*´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.