Nicotto Town



お休みしました。


今日は、疲れていたのか朝起きられず、
作業所をお休みしました。
残念です。

でも、来れなかった日を振替で行ってもいいそう
なので、来週の月曜日に、ディケアを休んで、
作業所へ行こうかな?
と考えています。

というのも、明日はディケアの日なのですが、
午前の活動が『ボッチャ大会』なので、
参加した方がいいだろうなーと思ったので、

明日への振り替えは止めました。

火曜日は、訪問看護師さんの訪問時間をずらして
もらえば、行けるのですが、
まぁ、週に1回くらいお休みが欲しいので、
来週の月曜日なら、診察日でもないし、

「いいかな?」と思った次第です。

どちらかというと作業所の方が通いたい気がします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.