Nicotto Town



梅雨ですね~


おはようございます

いよいよ梅雨本番ですね~

こういう季節は喘息を持病に持っているものには辛いです

一昨日くらいから気道が狭くなってるなぁと感じています

今日はいよいよ寝てるときに苦しくて目が覚めてしまいました

これから病院にいってきます

アバター
2019/06/27 20:31
horihoriちゃん こちらこそいつもありがとう~
ご心配おかけしてすみませんでした
朝よりだいぶ良くなりました 
双子コーデ!!嬉しいです またタウンのお散歩したいです♥
課金してから。。。w
アバター
2019/06/27 16:12
さっきはありがとう
眠れたかな?
いつも私のグチを聞いてくれてありがとう
ピグとニコタの話、両方できるから嬉しいです
まだ双子コーデとかしたいね
(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.