Nicotto Town



何だかなぁ・・・。


==================
ブルームバーグは27日、中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)[HWT.UL]の従業員が過去10年間に少なくとも10件の研究プロジェクトで中国軍関係者と協力したと報じた。ファーウェイはそうした連携は把握していないとした。

報道によると、ファーウェイ従業員は人工知能から無線通信まで幅広いプロジェクトで人民解放軍のさまざまな組織のメンバーと協力した。
https://jp.reuters.com/article/huawei-tech-china-military-idJPKCN1TS06H
=============
中国は法律で中国政府が要求すれば情報は中国政府に渡さなければならないと
したのが在るので、此れは在りうる事でしょう。

要するに共産主義独裁国家とはそう言う物だろうと思うよ。

東ドイツが冷戦時代に同だったのかを考えると
大変な総てを監視されている国なのだが。

で中国は必ず身内を置かないと絵画に出れない。

だから老夫婦は私達の事は忘れろと言って
若夫婦をオーストラリアに移住させたとか。

更に中国政府は中国マフィアも世界中に置いて
マフィアの姿と行動が取れる中国政府の工作員と言う形も取る。

其れはカナダで中国マフィアがどう動いたかと言う何十年も前の
国際機関が調べた記事を読んだ記憶が在るのだけど。

そんな状態に此れだけ外国人行方不明者を出して
其の行方も何をしているのかも把握できない政府と言うのは
どうなんだろうと思う。

中国の監視社会が良いとは思わないが
此れだけ高く売れるからと色々な国から違法薬物が何トンと言う規模で
日本に入り続けている。

其れが簡単に出来る国と言うのも情けない話だ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.