Nicotto Town



女子会のお知らせ♪



日時:6月30日(日)
時間:22時~24時頃
場所:第2イベント広場

今回のドレスコードですが『秘密結社のローブ』で
お願いします
これにアレンジ&コーデを加えてくださいね^^


今回時間と場所が変わっていますのでお間違ないよう
ご注意ください

それではお待ちしてま~す♪


     さち

アバター
2019/06/30 21:53
こんばんは^^
今、お知らせに気が付きました;;
今回は残念ながら欠席させていただきます。
また次回、楽しみにしています^^
アバター
2019/06/30 10:37
先日はニコタ8周年のお祝い、有り難うございました( ´ ▽ ` )ノ

今夜別撮影会が入ってますが、遅れても参加したいな〜
(多分そちらは22時からかと思ってますー(´ー`A;) アセアセ)
アバター
2019/06/28 08:11
おはようございます!
その日は海の上を漂っていますので今回は不参加とさせていただきます。
アバター
2019/06/28 03:56
さちさんこんばんは。

女子会楽しみにしています。
その日も翌日も仕事なので長く起きていられるかどうかわかりませんが
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.