Nicotto Town



花かごゲット!

画像

おはようございます

イベントの鳥かご?というか花かご?をお部屋に置いてみました

ホントに置いただけ。。。ww

今日は晴れ間が出たり、雨が降ったりと忙しい日です

久しぶりにうさぎの大きいぬいぐるみを出してみたり。。。

くまさんので座れるのがありますけど、あれでうさぎちゃんバージョンを出してほしいなぁ

だんだんニコタの遊び方がわかってきました♥

毎日が楽しいです

アバター
2019/06/28 17:10
ありがとう~~☆彡 
このうさぎを買った時の嬉しさを思い出しましたw

このゲージはよかったけど、お洋服はなぁ。。。と私も思いましたw
二コタはやっぱり女の子向きのゲームだなぁと最近思いますw
男子にはつまらないのでは?と考えます

ニコタをもっと知って楽しみたいです♥
アバター
2019/06/28 13:01
ケージゲットおめでとう
うさぎちゃん抱っこして入ったらバッチリですね

このイベントのおよばれコーデ(ピンクのドレス)が
あまりかわいくなくてがっくりしてます
課金して参加するほどのイベントじゃなかったわ(;´∀`)

これからもニコタで楽しみましょうね❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.