Nicotto Town



日本人が狙われて運び屋にされているとか。


日本人が狙われて運び屋にされているとか。

コカインなどの薬物が日本が一番高く売れるとかで
年間トンの位で日本に入って来ているらしい。

しかも日本人が狙われて運び屋にされているとか。

あの顔認証システムとかをテレビでさも最先端の機械化されて居る様に
報道されていたけど、
其れで終わりと言う程あっけなく外に出られている。

速く出られて良い様に見えるが私は体に何か不審物を身に付けているかの
検査もなく、顔認証だけで通すのに疑問を感じた。

顔認証だけでなく、全体のチェックも必要だと思うし、手荷物検査も必要だと思う。

顔認証は当然の事だが手荷物も完全に何か解る機械に入れて
更に厳しいチェックを日本人にも全員すべきだと思う。

要はそう言う検査が出来る機械を作れば良いだろう。

機械で荷物がスピードを持って流れて行って可笑しいと言うとはじかれるシステムの
機械を作れば良いだろう。

更に嘘発見器に様な機械を作って通る時に機械が簡単な質問をして
怪しいと思ったら顔認証システムで詳しく調べるゲートに行くとかに
する様にするのともっと精度の良い中身が解る機械を作れば良いと思う。

詰り人間より鋭い声の嘘発見器の声の認証、
更に精巧な中身が解る機械、そして犬と同じ程度の匂いセンサーも
作って其れがスピードを持って荷物が通る時に
チェックできる様にすれば良いだろう。

そして総てを検査しても更に犬が見張るとすれば良いと思う。

日本人が運び屋にされると解った今は日本人だけ顔認証で
通れると言うシステムの機械は使えないと言う事になった事を
しっかりと認識して変更すべきだと思う。

人数が足りないのなら、札幌の市役所に暇そうに本を読んで居たり
あちこちの役所に自治労で休み時間をたっぷり取っている奴が居るので
どんどん入管に入れてテロ対策訓練を厳しく自衛隊に入れてやって
意識改革をしてそいつらは見逃して後で何度目かの
チェックで何か見つかった時はペナルティを架して
厳しく叩き直せば良いと思う。

公務員の人手不足何て札幌市内の色々な役所を見ていると
とても感じられない。

何処でも何十分も仕事時間を訳を言って抜け出して平日に来ているのに
あの平然と12時に成るとカーテンを閉めて仕事を休むっていう感覚が
理解できない。

ひる休憩時間をずらしてお昼休みに来れる様にする位の
臨機応変にして12時になってもちゃんと受付を開けて居ろ!

小学校の給食時間じゃあるまいし、
皆といっしょにお昼食べると決めなきゃ良いだろう。

少し時間をずらすと死ぬのか!
先ず市民の為の仕事だと言う認識だとお昼を少しずらして
12時になっても窓口は開けて仕事をするぐらいは出来るだろう。

本来なら土日も役所は業務内容によっては受け付けはすべきだと思うよ。

休みを別の日に取る人が居ても良いだろう。

一体誰の為の仕事なんだかと役所の仕事の仕方を見て
何時も思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.