Nicotto Town


B5コピー用紙


クーピー使ってた

「色々画材あるんだから使わなきゃ!」と思ってクーピー引っ張り出してきました
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1144598206338093057

普段色鉛筆に慣れてるので色鉛筆との差で結構戸惑いますね
重ね塗りとかは本当に全然感覚違うので難しいです(´・ω・`)
よく色鉛筆のメイキングとかでも見る濃い色から塗るというのをすれば少しは違うのかな?なんて思ったので次に試してみることにします

最近はやりたいことが脳内で渋滞しているので中々優先順位が付けられなかったりします
とりあえずその時やりたいって思ったことをやってく感じです
今はうちのこまとめの方を更新したいと思ってるのでそれメインに色々やってます

今日も眠くなるまで絵描くかうちのこまとめ設定文書くかする予定です
多分日付変わるまでには寝ると思いますけどね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.