Nicotto Town



29日教会神社 保存食

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 3

 こっちはホラー系。保存食から生還。 熊は賢いのですね。動けないけど生きていると判断して非常用保存食としてお持ち帰り。 いつ食われるかビクビクして過ごすのは非常に辛いですね。 無事生還して良かったです。 

ーーーーー以下引用 
http://www.youtube.com/watch?v=H2oGGGA4tfY
 ロシア連邦のトゥヴァ共和国で、1人の男性が命からがら奇跡の生還を果たした。 トゥヴァ共和国の森の中で男性グループが狩りをしていると、洞穴の中に向かって狩猟犬が吠え出した。 男たちが洞穴の中を確認すると、ガリガリに痩せこけた男性を発見した。 
瀕死の男性は、すぐに病院へ搬送されて治療を受けると、体力は徐々に回復。 今から1ヶ月ほど前、アレクサンダーと名乗る男性は森の中で野生の熊に襲われ、背骨を折る重症を負った。 
熊は動くことの出来ないアレクサンダーを住処に持ち帰り、狩人の男性たちに発見されるまでの約1ヶ月もの間、殺すこと無く監禁。 
「熊は私のことを保存食にしようとしてたんだ。私はなんとか生き延びるために自分の尿を飲んだ」 背骨を骨折しているため、洞窟の中から逃げ出すことも出来ず、長期間、横になったままだったので、アレクサンダーは体中が化膿していた。
 野生生物保護を専門とするノッティンガム・トレント大学のルイーズ・ジェントル教授によれば、熊は巣の中に獲物を持ち帰り、すぐには食べず保存しておく習性があるそうで、発見が遅ければアレクサンダーも食べられていただろうとのこと。

アバター
2019/06/30 19:51
taka54y様
鹿と同じ扱いなのでしょう。
アバター
2019/06/30 19:50
ピンクの亀様

あるう日 森の中 熊さんに 出会った
アバター
2019/06/29 15:15
生け簀にしてたんですね。((+_+))
アバター
2019/06/29 05:07
人間を保存食!∑(=゚ω゚=;)  
やっぱり熊は怖いのですー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.