Nicotto Town



ニコットタウンの結婚式

ニコットタウンに入ってくるたびに、6月は結婚シーズンなので、ドレスを購入します。

でも、今回は誰とも結婚しなかったです。

前回の2回は、自分でも誰と結婚したのかよくわからないまま、教会にドレスのアイテムを着て、入っていくと結婚が成立して、背景がもらえるという事で、背景をもらってきました。

本当にゲームのようだったし、イベントとしても楽しかったです。

この結婚がいったい何を意味するのか?

よくわからないですもの。

おばあちゃんだしね。孫もいるんだものね。

アバター
2019/06/29 10:43
あはは。
アバター
2019/06/29 10:42
女にとっていくつになっても結婚は夢なんだろうな^^そう思うけど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.